はい、雨クエスト金額が安過ぎてキレて運び屋さン業務は休業な碧影さンです。明日からコツコツやりますヨ・・



夜起きてからお腹空いたし




食料ストックのレトルトカレーを


美味しく食す!カレーをレンチンするための


この容器、最後の一つ使ってしまったから新しいの買わないと。


お金かかりますけど親の顔見ないで済むなら安いものです。碧影さンはまともに会話が出来ない母親とはまともに会話しなくなって半年以上経過してますし。おかげで帰ってきてからのストレスはほぼゼロですが



食べながらパソコンでメンテナンスが終わったフラワーナイトガールを起動、Xの告知ポストで




クレピスの新しいVer.が実装されたから石割ってガチャやったら出なかった、残念・・


この絵師さンデザインの花騎士、可愛いから好き😊


同じ絵師さンの


クルクマとか最高に可愛いし。


クルクマ、ちょっと元嫁に似ているけどな・・まァ碧影さンが好む二次元キャラはだいたい過去に付き合ったりした女の子と似てるパターン多いですしw



と、今日はカレーの美味しさとクルクマの可愛さをブログに投稿しようと思ってたら帰宅途中のスズキのプロ(ペンギン村で懸賞金かけられてる可能性有)から



◯◯◯はペンギン村以下だよ。全く電車が来ない。しかも電波が極悪。電車30分待ってる。



って帰りの電車のせいで帰宅遅れてると怒りのLINEが・・いやいや、ペンギン村の村民に怒られるぞwwww


実際にペンギン村だとこれに加えてバスが一時間に一本あるか無いかみたいなのも加わりますが(碧影チルドレン筆頭の話では薪を割ったりもするとか)




頼ンでないのにネタを提供されて久々にペンギン村アタックしてみたくなったぜ、ヘキエイティアクセラレータ号(タイム計測はラスト区間のみ)ではペンギン村アタックしたことあるし車だと最低一回は真夜中にペンギン村アタックやらないとだな



ペンギン村、真っ暗だから明るいライト必須だけど





さて、もう少し休ンだら夜王勤務行ってきますかね。なぜか甥っ子二人が泊まりに来てて一階がうるさいから眠れないが