昨日は件数を運び屋さン業務の妥協しつつも売上は最低限より多めに取れたのでホッとしている碧影さンです☺️



でも朝予定よりも短い時間で起きたからか疲労というか眠気凄くて帰りにマック買って帰ろうと思ってたのに100ローで飲み物と甘いもの買ったら即帰宅、パソコン前で色々やりながら食料ストックにあったさくら大根を追加して


ながらミッドナイトテキトーごはン・・


眠かったけど翌日の雨に備えてまずはしっかりとソシャゲ消化←



100ローで売ってるあべかわ餅はコスパ最高だ、美味しいし程よい量☺️


こういう時のために


割り箸に入ってたりする爪楊枝をストックしてあると便利。最近の割り箸は爪楊枝入ってるの少なくなってきたけど・・




と、昼前に起きてブログ投稿。お腹空いたけどまず食事をするのが面倒なのは予想よりも面倒な疲れ方しているな、とw

昨日はあンなにアドレナリンどっぱどぱな食事

を楽しめたと言うのに・・



今夜は夜王勤務前にガッツリ運び屋さン業務予定だからそれまでも少し休むか。月曜単価高い情報多いし雨強めに降ってくれたらいい売上になりそう。


雨強めで金額高め雨クエも出てくれたらニワカ勢は出てこなくなるしプロがしっかり稼げるいい時間になってくれそう☺️


だが雨は20時過ぎには上がるような予報になってるしやるなら雨降ってる間に短時間集中で件数最優先パターンになりそう、今週は100件やる予定だから件数は稼げるに越したこァないが。




さて、とりあえずコーヒー飲ンでタバコ吸ったらなンか食べるかどうか考えよう。最近家にいるとカップ麺作るのですら億劫だから食べなそうだけど