夜王勤務行ったらなンと


JPSが売り切れててショックを隠せない碧影さンです




部屋にストックが二つ、でも来週の月曜深夜まで無くならないか?と言われると怪しいので代わりに


赤マルを買ってきました。仕事柄ボックスですけどホントはソフトがいいよね・・


ゴロワーズ、JPSとヤマハタバコを好む碧影さンですがマルボロもマールボロヤマハがあったのうにヤマハタバコ、ヤマハタバコはだいたい碧影さンが好きな味



なのでもしホンダ乗ってたらキャメル!とはなりませン、自分が好きなメーカー、乗ってるメーカーだからと言っても好きじゃない味なら吸いませンですし



いや、ホンダ社内でとても不評だったと言われているロスマンズは吸ってみたいけど。不味いって言われると逆に気になるというかw




ちなみに今回JPSの代わりに赤マルをチョイスしたも一つの理由は


アニバーサリーエディションで昔のデザインっぽいパッケージだったからニコニコ



コレ見ると少年時代を思い出す、マクラーレンホンダがF1の頂点に輝いていたあの時代。黄金期こジャンプもスポンサーでしたし。



もしJPSが簡単に手に入らない環境になったら赤マルにしよう、味も好きだしどこでも買えるし。



赤ラーク?10年以上前のリニューアルで臭さだけそのままに味を落としてくれたタバコになンぞ未練はありませン。



こンなタバコ銘柄難民になってしまったのはポールモールが生産終了になったのとゴロワーズが輸入されなくなったからだ、安心安定供給されるタバコ吸いたいものだぜ・・・




さて、今週はゆるゆる運び屋さン業務ですが週末頑張ることには変わりないのでとりあえずちょっと寝ますです。


夕方起きたら整骨院行ってそっから開始だな。