朝方前、まだ夜中じゃね?みたいな時間に起きた碧影さンです


昨夜はスズキのプロが運び屋さン業務激暇とLINEくれたので自宅待機したらまた寝てしまいましたヨ、米軍式睡眠法は眠れる時にやると即寝してしまうから怖いな😥



起きてから台所が無人だったこともあり(親と顔合わせると食欲失せる)


にんたまラーメンを食してみた。



コレ、もっと買っておけばよかった・・


茨城県にあるらしいから直接行って食べてもいいけど茨城県は最優先事項がひたちなか二郎だからなァ、悩むとこだ・・




さて、シャワーも浴びたし土日で最大83件・・連休だから出来るか出来ないか結果が極端なことになりそう。来週はちとお金入用だし多めに稼いでおかないとだがな




今月自動車税だしお金が出るなァ、貯金増やすにはもっとガッツリ働かなくては