昨日は夜王勤務行ってきただけの碧影さンです。


ピノ食べてまったりしてたら


ドラえもんパッケージでした。ドラえもんとミニドラ可愛い☺️


ドラえもんパッケージ、アソートのピノだけかと思ってたヨ



箱を開けてみると


いい言葉だ。こういう言葉を忘れずに生きていきたいですね。




ドラえもんの言葉、でピンと来た碧影さンは碧影党XYZ内でペンギン村と呼び始めてるとある地域をディスりまくってるスズキのプロが村民から指名手配されそうなのでそのペンギン村で暮らしたこともある碧影チルドレン筆頭のドラえもんにコメントを求めてみたりしました



と、真っ暗で左右どちらが山なのか海なのかわからないぴえんwとか言ってたプロにこうコメント


真っ暗なとこで生活したことあるドラえもんの言葉は重いぜェ・・

他にも毎日薪割りするのだ、とか火曜日じゃないとジャンプの最新号が手に入らないなどペンギン村についての情報を教えてもらいましたヨ



さて、月末だし銀行行ってくるかね。明日から五月だし運び屋さン業務は明日から本気出すか。明日は雨らしいしな☺️