今日から


ネトフリでシティーハンターが配信されてめっちゃ気になってる碧影さンです、ネトフリ加入を考えるくらいに。


いやいや、実写再現度高過ぎるだろコレ。フランスで作られた実写を超えるのは困難かと思ってたが日本の作品だから本気出してやる感凄まじい・・


ジャンプ作品実写化の頂点かもしれませぬな、鈴木亮平のイメージが完璧に新宿の種馬ですもの。何年か前に


変態仮面やってた時のイメージが上書きされてしまいました、どちらも引き締まった筋肉のキャラだから実写再現出来る役者さンが三次元に何人いるンだって話ですけど。



ちなみにジャンプ作品実写化の最底辺はハリウッドのドラゴンボール、その次が聖闘士星矢ですw


特にハリウッドのドラゴンボールはああいう作品に仕上げたヤツ探し出して天国の鳥山明に土下座させた後に地獄行きです。見たことないけど見る価値もないから見ないが。




話を本題に戻しシティーハンターの実写、どうやら碧影さンの大好きな


ろしにゃんこと火将ロシエルが出演してるとのことでアメブロでも紹介

されてました、大好きな作品に大好きなろしにゃんが!!(*´Д`)ハァハァってなってしまいましたヨ


数日前にこの一連の話を知って即その喜びをX(旧Twitter、っていつまで言われるのかな?)でポストしたらなななななななななななンと!


碧影さンのポストがろしにゃん本人のアカウントからいいねされてるではありませンか!!


スタッフさンか、はたまたご本人かわからないけど公式のアカウントからいいねされるとか碧影さンのXのアカウントに奇跡起きてるだろォィ!


碧影さンのXアカウント(@THekiei)、デグナー公式からいいねされたり好きな漫画家さン本人からいいねされたりとなかなかに幸せなアカウントになってますね、怒りと憎悪に満ち溢れたポストしてたりするのにw



なので少しだけ優しい気持ちになれるかもです、なンかあったら脊椎反射でキレたりもしそうだけど💧




これは時間作ってネトフリのシティーハンター見て最近やってた新しい劇場版も見てシティーハンター熱を高めるしかないな、うン




余談だがシティーハンターと言えばミニクーパーってのが一般的なイメージとした定着してますが最初の頃には


バラスパ乗ってたりもします☺️


碧影さンはCR-Xだとサイバーの方が好きですけどパラスポも好きですヨ。

本当にホンダ四輪好きな人だとここら辺詳しいンですよね、碧影さンの周りにな碧影さンよりホンダ濃度高い人いないので残念な話ですが・・


つか最近の安っぽいだけでスポーツテイスト皆無なコンパクトカーとか紙ボディなのに高いだけの高級車気取りセダンはホンダとは言えないよなァ・・スポーツグレード、スポーツモデル以外はホンダのエンブレム着けてるただの車ですヨ




と、久々にシティーハンター熱が高まってきてる碧影さンでした。



さて、そろそろ忌々しい太陽光も沈むしシャワー浴びたらアスファルトにタイヤを切りつけながら運び屋さン業務するかね。


今夜から本格的に件数をゲットワイルドしかねば