涼しいのでローカットの靴かつ下半身ヒートテック無しの碧影さンです。車移動は装備がテキトーだなホントwてか汚れ激しいし安いのでいいから新しいGパン欲しいな・・



と、暑くなってきてるから全身薄着なのですがそれはさておき碧影ベースにて


ガソリン添加剤を缶から空いたヤマルーブカーボンクリーナーの缶に小分け!


ヤマルーブ缶に入れる時はちょっと前密林で興味本位で買ってみた小さい


ファンネル!漏瑚を使いました。


ヤマルーブカーボンクリーナーの小さいカップ使って測ったから面倒だったけどなw大きい軽量カップキレイにして使えばよかった・・


AZの添加剤の缶から出すのもノズル無いからちょっとこぼれたし色々楽で確実な方法を考えなくてはな(こういうのもまた楽しいのです)



さて、部屋にあったタンクバッグ(二月から戻し忘れた)も戻して午前中届いたプラグもリペア部品箱に入れたし車内で


CD聴きながら気分転換ドライブしてきますかね。


安定のhide、KAMIJO、鈴木みのりだ!CDで聴く音楽はサブスクで聴くよりも心に響くと思っています☺️


今回みのり隊長(今アニポケのリコやってるよ、アニポケ見てないけど)のCDは3rdアルバム持ってきたけど


ホント可愛いなァ☺️それでいてキレイ!



碧影ベース内に置き去りにしちゃってた


アクセラレータドラ鍵で久々に気持ち良く走るぜ!



プロに貸してたからこのドラえもんはきっとスズ気が高まってるっぽい、アクセラレータ号の馬力とトルク上がるかも



ではお出かけしてきまァす



オマケ

デイリーヤマザキのサイダーらめちゃくちゃ美味しい