歯医者が予想より時間かかった挙句次の予約が六月の終わりになってしまった碧影さンです


まだ四月なのだが・・まァそこまで切羽詰まってる状態じゃないみたいだからいいけど。



そンな碧影さンは歯医者の処置前に将太の寿司読ンでたのですヨ、なので天気もいいし!と




ヘキえもんを出して定期的に走らせる業務を行い用事を済ませてから帰りに


どん太へ!!大好きなサーモンえんがわ丼を買ってきて百式の作業あれこれ前に食す!


ヘキえもんで行ってしまったから


ネットで持って帰ってくることになったけどなwまァこれくらいは我慢だ。




愛機を眺めながら食べる海鮮丼は格別・・


大晦日に寿司ガッツリ食べて生魚は当分勘弁💧ってなってから四ヶ月ちょい、やっと生魚食べられるようになりましたヨ(⌒-⌒; )



ちなみにスズキのプロもえんがわ大好きなのですがえんがわってヒラメの一部位なンだよな、鱸じゃないけどいいのかしら・・



さて、も少し休憩したら百式のバルブ交換から着手すっかね