はい、徒歩で銀行経由の整骨院行ってきた碧影さンです。歩数計がなかなかの数字になった、いい運動になったヨ


だが雨降ってるのと先週はあまり整骨院行けてなかったのもあり歩いてても腰痛いし肩痛いし首にまでそれがきていたので整骨院から帰ってきて痛みはほぼ無いが身体が本調子にはなっていないという・・



とりあえずストックしておいた


オーザックを食べながら部屋で一休み。


やる気に満ち溢れてたわけではないし今夜は休むか、明日は午前中から色々やりつつ昼間から運び屋さン業務やる感じにすれば問題無いだろう、うン


午前中から起きてアレコレやったり仕事したりとか普通だなァ、てかロックじゃない・・やらないといけないことはやらないといけないわけだから仕方ないが



しかしオーザックの塩味美味しいな、コレは飽きずに食べられる・・


オーザック後はたまたま見かけた


ジャイアントカプリコ、ミルク味だったから買ってみた。コナンの劇場版仕様なパッケージだな。



カプリコのイチゴだと合成感すさまじいイチゴの匂いので碧影さンやや苦手だけどコレは食べやすくていいね☺️


ジャイアントカプリコのあのイチゴ味、碧影さンの後輩の女の子(可愛い)が大好きでいっぱい食べられると言っていたが碧影さンアレだと一本食べたら一年くらい食べなくても平気だヨ💧



コナンと言えば碧影さンはコナンのキャラでは


シェリー灰原哀が大好きなのだが一応空手家ツノ娘がヒロイン扱いなのよね・・探偵者っぽいヒロインは灰原だと思うンだがなァ(昔から幼馴染キャラには興味無い、碧影さンはあれに近い幼馴染の女の子はいたからこそ。ツノ娘より可愛いし)



まァ灰原好きと言いながらもコナンの女の子キャラで一番好きなのは




東尾マリアちゃンですけどねwメガネっ子はそれだけで評価高いのですヨ。


こういうこと言ってると力士な後輩(DT声豚巨漢DT)に『ロリコンに人権は無いっすよ』とか言われてしまうが。オレはオマエより女の子にモテてきてる人生だわと言いたいが。



と、お菓子から始まりコナンについて語りながらも最近はコナン全然見てない碧影さンでした。




余談ですが碧影さンは


赤井秀一と似たような声出せます、赤井秀一というか池田秀一ボイス色々だけど、シャアとかシャンクスとか。


最近だと夜王勤務先の店長にシャンクスの声真似褒められたりしましたw




と、たまには休みっぽい感じの夜を過ごしながら夜にお休みブログを投稿するのも悪くないな・・




明日は色々がんばるぞい