ビビアミを開いたら



海軍英雄のフーカの可愛さがすさまじくて大変嬉しい碧影さンです☺️


朝久々に


酢だこさン太郎食べて感動してましたが腰バキバキで痛くて寝て起きたらこの時間、どうにか夕方に起きられたのでホッとしてますヨ💧


これより徒歩で銀行経由の整骨院行ってきます、起きたら腰だげなく肩と腰も痛いし




夜王勤務中めっちゃ痛くなってきてたのは先週一回しか鍼打ってもらってないのと夜中雨近づいてきてたからでしょう(・_・;




そのあと今夜は運び屋さン業務する予定でありンす


雨クエスト?19時くらいから開始すりゃ多分終わるじゃン?問題はそのあと何件、いくら稼げるかだ


明日もちょっと運び屋さンして今週末以降に備えるとなるとオイル交換お願いするのは木曜日になりそうだな・・



タイヤ交換も視野に入れないとだが次は前後のタイヤ交換予定だしそれはお店に丸投げにするか、運搬とか処理を考えると前後同時は店が無難だw




では徒歩で銀行行ってきます、今日は夜王勤務明けでも歩数アプリのカウントが進むぜェ