昨日起きたら夕方で運び屋さン業務スタートがめちゃくちゃ遅かった碧影さンは


気合いを入れるためヤマハレーシングのリストバンドを着けて運び屋さン業務開始!


スズキのプロは聖杯でお茶を飲むのが一番気合い入るらしいが碧影さンはコレ、ヤマハ車乗る時はコレに限る!ゴロワーズが吸えればゴロワーズも欲しいところだが・・・


で、18時過ぎから最低35件やってどうにか運び屋さン業務の一週間配達件数を70件にすべく九時間オーバーオンラインでどうにか35件配達!


雨もたいして降ってなかったので雨装備無しで出たけど九時間オーバー外にいて小雨に当たってたらしっかりした冬装備でもそれなりには湿ったかな?


だがちょっと湿ったくらいでダメになるようなチンケな冬装備ではないので18時過ぎから朝方四時過ぎまで余裕で走ってやりましたヨ


バイク装備は高ければいいというわけでなくしっかりした装備かどうかが大事よね、そら高いのはいい造りだがw


どういう装備かでバイク乗りとしての格がわかると思います、長年乗ってきてるから冬場とか雨の時にヘボい装備は恥ずかしいと感じる43才です、若かりし頃はイケイケで舐めた格好で乗ってたりしたけど(よく寒くなかったな10代の頃の碧影さン💧)


ちなみに今日はそこまで寒くなかったです、だって


ハンカバで雨余裕で防げたし手が濡れたら着かにくくなるなってグローブ着けなかったけど全然寒くなかったし。もう春になってきてるンだな・・



と、そンな小雨がちょくちょく降る日曜夜から夜中にかけて走り終わったのが運び屋さンアプリの日付変更(月曜朝四時だと翌週に切り替わる)頃


どうにか35件受注出来てホッとしました、ギリギリはよくないなァ(・_・;


きかし70件到達の報酬だけは翌週の売上に組み込まれた、それを除いた稼ぎとしても予想以上になっていたからまァぉk



昨日の帰り百式入れたガソリンも終わった頃には


かなり減っていたので給油してから帰宅。てか時間がもう朝になりつつあるという💧


行ったスタンドはよく行くエネオスセルフ。


碧影さンが主に使ってるのはよく行くエネオスセルフとよく知っているエネジェット、この二か所で最近はずっと給油の支払いは


Edyックマです。碧影さンはいつでも碧影チルドレンに監視されながらといっしょなのです。



ちなみに百式


給油口が左側にあるので左側から給油ガン(って言うンだよアレ)を取って入れるスタイルを貫いています。他のバイクだと逆だけど。



買い物したりして帰宅出来たのが朝5時過ぎ、100ローで買った


チキンカツの弁当をパソコンデスクでパクパク食べながら


『君を乗せるのは生理的に無理だ』


から始まるバーンブレイバーンの第三話を視聴、疲れてる時にブレイバーンの主題歌聴くと元気になれる、アレカラオケで唄ったら気持ち良さそう



ブレイバーンに限らずロボットモノに出てくる可愛いメカニック娘ってのはどうしてあァも魅力的なのだろう、碧影さンはメカニック女子に弱いのですヨ


あとブレイバーン見てると自衛隊とか米軍とかすごいカッコよく見える、実際日本の災害時の自衛隊は紛れもないヒーローですし。あのような人助けが目的なお仕事はとても尊い。そういう人達が暇してたりする世の中が一番平和でみンな幸せだと思うけどね。



と、しみじみ思いながら弁当食べてからソシャゲ消化、デアクラの限界クライシスが80階超えてからマジで難しくなってきて(中途半端な課金強化でも厳しそう)月曜朝から挫折したりとかしてたら忌々しい太陽が登ってきたので寝ようと思いますです。



今日はもう何をやるかとか考えるのも疲れたし泥のように眠ろうと思います


夕方起きられたら銀行行ったり整骨院行ったりとかしてから運び屋さン業務もしたいけど(湿った装備関係とハンカバも乾いてるだろうし)



今週は雨多そうだけどオイル交換もしてもらいたい、だが今年の売上入力とかも開始しないとだしで暇なさそうだから力尽きないようがんばらないとな、うン



髪の毛切りに行きたいけど来月だなこりゃ



ではおやすみなさァい