碧影さンは夜中に




310行ってきましたヨ、風強くて身体冷えちゃったし家系ラーメン食べて身体暖めてサウナで汗かく準備もしたからな!!



いつもの如くスピードコースⅡで入ったら最近なかなか買えなかった


サウナサイズと言われているイオンウォーターが買えた☺️



入ってからいつも通り交互浴からスタートしたけどお風呂で身体がなかなか暖まらない・・お風呂の温度低めなのもあるけど身体の末端が冷え切ってましたヨ・・


あと水風呂が冷た過ぎる、冬とか夏とか気にせず今チラーで一定に冷やしてるから夏はぬるくない(むしろけっこうちょうどいい)が冬場とかはキンキンに冷えてやがる・・


水温計無いからわからないけど14℃より低く感じた、最高かよ!!



その後のサウナは入ったら12分以上は入らないと汗だくにならないくらい身体は芯から冷えてたみたいでした、冷たい水風呂のおかげでいい感じでととのいました。



サウナ内ではたまにはテレビ見るか、とめざましテレビ見てたら乙女座の運勢が11位だったりしてちょっとガッカリでしたが普段ネットニュースで自分からは見ないニュースも見たりして新鮮、半分以上興味無いけど


そンな中東京都がやってるポイント還元キャンペーンが好評につき予算上限に達するから23日で前倒し終了というのを見てガッカリ・・


今回の310の支払いはPayPayでしたが


なかなかにポイント還元美味しいのよね。


地味に都内のマックも対象店舗になってたけどそれが前倒し終了の原因じゃね?ともう何年もマックで現金会計した記憶が無い碧影さンは思ってしまった(最近PayPay、その前はEdyかid)



ちなみに出てきてから帰ろうとコインパーキングの支払いをPayPayで処理したら


ここもTOKYO元気キャンペーンの対象だったのね、最高だなォィ



帰宅してからはソシャゲ消化して寝たら深く深く大爆睡!


起きたら予定時間よりかなり遅くなによりもけっこう汗かいて寝てたみたいで寒いしそのせいか首冷えて首が痛い😭


整骨院は閉まってる時間だし首痛いから安静に再就寝してましたヨ



運び屋さン業務は明日からガッツリやるとして今夜の夜王勤務が何時に帰れるか・・


碧影さンが犠牲残業して店長に棚替え進めてもらわないと今季の棚替え終わらなそうだからちょっと頑張っとこうかなとか考え中、人件費使えればの話だが。三月は売上悪くないしそれは平気か



ってただのアルバイトの発想思考からかけ離れているな、オーナー親子と付き合い長いからか最近は時給なのに身内みたいな扱いになってるしw



ぐっすり眠り過ぎて逆に疲れて眠気が増してきてるが辛そうだったら明日昼間から万華郷行って湯治とかも考えないとな、気温と天候次第だが。整骨院と仕事が優先だし




ではゴミ捨て場にゴミ捨てながらも夜王勤務に行ってきまァす。


ホントは明日明後日と310で泊まりたいくらいだがそこまで豊潤な予算が無いのがとても悔やまれるぜw