夜王勤務中常連さンからの差し入れでもらった納豆オムレツがすごい美味しくて素直に感動してしまった碧影さンです


真面目にやってるといいこともあるンだなァ、40年以上生きてますが人と人との繋がりで助けられることばかりな人生ですヨ、一般人はみンな普通はそうだけどな!



って夜王勤務明けに忌々しい太陽光がクソ眩しくイラっとしつつも


サングラスかけて運転しながら帰宅・・車内ではAppleミュージックで椎名へきるの名曲、


This Momentを聴きながら18歳当時の事を思い出したり・・


その頃はもうすでに碧影-HEKIEI-の名前を使い始めてましたが当時付き合ってたエンクミ似149cmフランスクォーターの後輩彼女が椎名へきる好きじゃなくて散々文句言われた記憶が・・


声優だけじゃなく碧影さンが自分以外の女を視界に入れるだけで怒るしそういう女全てを敵視してたからなァ・・戦闘民族だったのかしら?




と、ややバイオレンスな昔の彼女の記憶を振り返りつつなのも運転してたらフィレオフィッシュ食べてェ!と


朝マック。フィレオフィッシュちょっと小さくなってない?



朝マックのセットを食べながら碧影さンは気がついた、


今日からハッピーセットドラえもんじゃねェか!!


と。


そういや夜王勤務から帰る時巨根店長(車壊れ過ぎ、運悪過ぎ)にドラえもんのハッピーセット頼むぜ!とか話してたわ・・


マックまで辿り着く間に色々思い出したりしたせいで大事なことを忘れてしまったようだな💧近日リベンジします。



その後弟宅へ姪っ子達へのホワイトデーを一日遅れたけど置き配して帰宅。




帰宅したらあまりに天気良くて太陽光サンサン碧影さンムカムカかつ紫外線浴びて元気が無くなってきてしまったので午後まで寝ます、きちンと眠れるかわかンが。



今日は出来れば午後に税務署行って消費税の納税用紙発行してもらいてェな・・



そンな太陽光浴びてしまって


ってなってしまっている碧影さンでした。



寝る前にようつべで


テンション回復させてくれる曲聴いとくか。曲が素晴らし過ぎる、どこのV系バンド?って思っちゃうくらいカッコいいし。




(0M0)辛味噌!