今朝夜王勤務から帰る時のアクセラレータ号のフロントガラス、


めちゃくちゃ真っ白、帰り道雪ぱらつき→雨と不安定な天気



でも午後にはいい天気、とても晴天。なにこの過酷な環境?地球がおかしくなってきてるように感じる




そンな今日は午前中整骨院行ってから車内に置いたままの荷物を取りに行く途中鳥山明氏の訃報を知り愕然としその後は久々に碧影党蟲柱と会うという濃い一日



もう確定申告週末でいいや、ほぼほぼ終わってるし。もしくは今日起きてから見直しして(入力ミスってるのは確認済み)からやるか。何時に起きるかわからンけど。



今週はサウナ、二郎、確定申告、夜王勤務のあとに週末は運び屋さン業務と密度の濃い一週間なので疲れておりますです。まだ今週終わってないけど。




とりあえず寝ます、午前中車内仮眠したから夕方まで起きちゃったけどこのまま寝たら何時に起きることやら。今週はさすがに運び屋さン業務70件しか出来ないかもな、仕方ないが