はい、碧影さンはたかし屋でラーメン食べてブログ投稿してからアクセラレータ号を走らせ


かなり久々な310へ。疲れてるし身体冷えてるし最近サウナ入ってなかったし、ねウインク



食後駐車場に戻ってから車内ブログ投稿してからアクセラレータ駐車場から真夜中走って20分くらい、途中までは夜王勤務の行き通勤ルートだからね、あの道走らせたら碧影さン&アクセラレータ号はそこら辺の車よりは速く走れますヨ(割とマジ)



あ、でももうアクセラレータ号駐車場と呼ぶにはちょっとなのか、今あの駐車場は蟲柱駐車場になってるから。


蟲柱と言えば一般的には鬼滅の刃に出てくる鬼殺隊の


胡蝶しのぶさンのことなのですが碧影党内ではまったくちがって碧影さンが


『蟲柱とLINEしたンだけどさァ


というだけでみンながみンな何も説明せずに碧影党の毒人間、フロム羅刹国なヤツなことでありますw



しのぶさンみたいな可愛い蟲柱なら嬉しいが碧影党の蟲柱は




こういう感じです。


いやかなり似てるな、イケオジ化してるのは毒のせいかしらw



と、蟲柱が美少女ではないことが残念なことはさておき


スピードコースIIで


イオンウォーター飲みながら久々な310でしっかり身体を暖めてきました


交互浴だけでも身体の疲れは取れましたがお風呂はどちらかというと冷えた身体を暖めるのが目的、身体が暖まってきてからのサウナは格別でしたヨ


水風呂は最近の気温水温をガン無視して無慈悲にチラーで水を冷やしてるから体感14℃くらいに感じる冷たさで最高!310は水質いいから冷たくなくても

満足だが(レインボーもそうよね)


水質素晴らしいしきじの水風呂はどうなのだろうったすごい気になるヨ、うン。


交互浴後はサウナ10分ちょい→水風呂→小休止を3セットやったらまァ・・・ととのった!


最近サウナ入ってなかったのがよくわかる汗の流れ方、ととのいタイムの時に筋肉、内臓すべてがととのっていくのがわかる素晴らしき時間でした。ととのってないのは脳内だけだ。


もう出てきてからスッキリしてぐっすり眠るのが目的でサウナで身体を眠りやすくるぜ!ってのはミッションコンプリート!


帰りは


太陽が昇ってきてたので眠るには最適な状態。


お出かけとか整備、車検ならまだしも平日の朝起きて仕事云々とかは碧影さンの現在の生き方には反してるンですヨ、荒ンだ心にらロックに生きるのが一番の治療である照れ




帰宅してからアレコレソシャゲ消化したりしてトータル九時間は眠れたからいいかな?一旦疲労リセット出来たのはマジで大きい



そンな月曜朝のお話でした。さて、夜王勤務行ってきますかね