昨日の夜、運び屋さン休憩中に整骨院行ってから何か食べておかなくては、と


壱角家へ行って夜ごはン食べた碧影さンです。


色々悩ンだけど

コレ見て


また塩壱郎ラーメンにしてしまいました。てか期間限定と言いながら長いなォィ




烏龍茶飲みつつも


壱角家でも二郎インスパ!でもちょっと量が物足りないのよね、あとたかし屋に比べたら二郎インスパとしては上品過ぎる。美味しいから食べちゃうけど。



なので








しっかりニンニク入れて食べました。なンだかンだリピートしちゃう美味しさではあるのよねw


完食写真撮り忘れたけどしっかり食べてこのあと運び屋さン業務頑張りました☺️



このあとそれなりに件数をこなし日付変更前に運び屋さン業務終了、


百式をガソリン満タンに帰宅してからソシャゲ消つつも去年の領収書プリントアウトしたり


コレで準備完了、日曜夜から会計ソフトに領収書入力の地獄作業が出来る!仕事は段取り八分とはよく言ったものだ・・


最近パソコンにゲーミングコントローラー(買ってからずっと放置してた)を繋げたからかドラクエ3ダブルプライムとかFC版ドラゴンボールZのクローンゲームが捗るからかちょいとだけドラクエ3やったりして気分転換してから就寝




のつもりがゾーマの城でひかりの玉使うと道中の雑魚敵弱まるという情報を知り



コレやってみたら思ってたよりは楽にまでたどりつけたのでゾーマに喧嘩売ったら初の全滅かましました・・


直前でセーブしてたからひかりの玉で闇の衣剥いでからは勇者以外全員『いのちだいじに』って作戦でAI動作にしといたらどうにかリベンジ出来ましたけどね


原典の四人から六人パーティに増えてるからかゾーマの城はひかりのたま使ってもFC版より雑魚的強いしゾーマも強いガーン



とりあえず碧影さンは勇者ロトになったので就寝したら予定より三時間くらい遅く起きて今ブログ投稿してますヨ(・_・;




いやいや、運び屋さン業務を最低でもあと39件やらないとだけど早く帰ってきて確定申告準備したいから早く帰ってきて早く寝たいのだけどな。


明日はいい加減洗車したいしやりたいこと多いのに昨日は思ったよりも疲れてたンですな、なかなかに今後の予定に響いてやがる



まァいい、シャワー浴びたら頑張って運び屋さン業務してきますヨ。今日は件数重視だな、帰ってきてプレイバーン視ながらのながら作業になるけど確定申告準備する方が最優先だし。



よし、今日も頑張るぞい