ブログ内の小ネタが多岐に渡り全部わかるのは書いてる碧影さンだけというカオスなブログを今日も投稿なのです。



昨日気になって買ってみた


にんたまラーメンなるものを食べてみました


ニンニク入ってンだから間違い無ェ!


コレさ、


茨城のソウルフードなの?あっち方面出身の知り合いとか一人くらいしかいないのでまったくわからン


このパッケージのキャラはにんたまラーメンのキャラなの?

コレさ、ボボボーボ・、ボボーボに出てくる


首領パッチ(ドンパッチって読むンだぜ)に


うまい棒のうまえもんと


モジャ公を混ぜ込ンだようなキャラはインパクトすごくて版権が心配になりますな・・



まァ謎キャラの話はさておき作成は





お湯を入れて4分、




4分経過後特製油を投入して



出来上がり!

うン、やっぱりデパプリではキャアカスタードこと


有栖川ひまりちゃンが一番可愛い。碧影さンはだいたい黄キュアと呼ばれる黄色いプリキュアが好きですw



そンなプリキュアとか可愛いさとは無縁なニンニク臭いラーメン、




いただきます!!


コイツァ美味ェェェェェ!!かなりニンニク効いてるぜ!?二郎系とはまた違う味わいだが好きだ、大好きだァ!!


コレはもっと大きいサイズで食べたくなる美味しさだぜェ!


太麺派な碧影さンですがこの麺でも好き、このラーメンってお店あるンだよな多分、いつか行ってみてェぞ!?



あまりの美味しさに


スープ全部飲んじゃったしwごちそうさまでした!



と、美味しい食事をしてたけど運び屋さン業務やる気起きずに夜王勤務前までダラダラドラクエ3ダブルプライムやってから出勤、


百式が活躍するのは今夜からだな、昨日はアクセラレータ号への移動しかしてないし(⌒-⌒; )



余談ですが碧影さンが一番好きなプリキュアのキャラは見てなかったけどトロピカル〜ジュ!プリキュアの


キュアパパイアこと一之瀬みのりちゃンですね、当然


変身前の眼鏡っ娘モードが最高である!碧影さンの眼鏡っ娘キャラランキング上位の中では一番新しい存在である。変身すると眼鏡が無くなるのがとても残念だが・・


変身して眼鏡が無くなっても許せるのはスイプリのキュアミューズこと調辺アコだけだ、うン




ニンニクの味が効いてるカップ麺の話と萌えるプリキュアの話を同時にしちゃうブログは世界中探してもかなり少数だろうなと思い遠い目をしてしまう碧影さンのブログ投稿でした。



今日はしっかり夕方起きないとな、うン