昨日の朝碧影さンは夜王勤務帰りに






駐車場ある松屋を経由して帰宅、しっかりとシュクメルリ鍋食ったった!!


売り切れてて食べられなかった

残念なあの日のリベンジをしっかりしてやったぜ!!




久々のシュクメルリ鍋、松屋はこれに味噌汁付けるなら少し安くして味噌汁無しでもいいと思います、カレー以上に合わないぞ・・



ニンニク、鶏肉、チーズ、さつまいも、碧影さンが大好きなものがこれでもかというくらい入ってて栄養満点!


ニンニクを摂取していればだいたいの体調不良とか疲労が回復する碧影さンはとても草食系男子☺️



でも筋肉痛とか衰えた筋肉がパワーアップしていく時は肉食べたくなりますけどね。身体が不足している栄養を欲するのは肉体の反応としては当然ではあるけど。



コレ食べてから帰宅してこのブログを投稿しようとしてましたがモフモフさんのモフモフっぷりがすごいブログ

を投稿、午後にでもこのシュクメルリ鍋のブログを投稿しようとしましたが昼過ぎに寝てしまい夜にでもと思ってたのですが



起きたら翌日の朝になっていました・・


なンだろ?しっかりと栄養満点な暖かいごはン食べてからモフモフさんと触れ合ったから精神的にかなりリラックスしてたのかしら?


今週は二日で運び屋さン業務85件の翌日に歩きづらい雪の中歩いて夜王勤務に電車通勤とかしたから無駄な疲労があったのかも。ならしっかりアクセラレータ号をスタッドレス仕様にしろ


まァ美味しいごはン食べて可愛いワンコをモフモフしたしいいか、と。

一番驚きなのは久々に16時間くらい眠り続けてたことですヨ。最低でも一日一回ブログ投稿と毎日ソシャゲはしっかり消化を済ませてたから気が抜けてたのもあるが。



こンなのンびりとこういうブログ投稿してますが今週は運び屋さン業務は合計で75件くらいでいいかな?とか考えてたりで焦ってはいませぬ、木曜の時点で四件やってるし件数は最低ライン超えてたら売上の方を重視したい方向ですし。


75件やれば今月の合計件数は150件に到達するし運び屋さン業務と並行して確定申告の準備をしっかり進めないとだから手は抜いても気を抜くことはしないようにせねば・・



今日は外の天気もいいしも少ししたら整骨院行ってからの運び屋さン業務開始だな、うン。



インスタとTwitt・・・Xにも久々にモフモフさんの




モフモフした写真をぅpしたから反響が楽しみだ、ワンコ写真はインスタでの反応けっこうあるから意図的に避けてたけどこのモフり方は拡散しなくてはな☺️



よし、今日もがんばんばるぞい