昨日はあまり眠れなかったけど


オロナミンCィ!ドリンクを飲ンで昼間っからお出かけしてきた碧影さンです。エナドリ断ちしてるからオロナミンCでも六時間くらい元気になれるコスパの良さよw


アクセラレータ号を走らせきちンと会うのは五ヶ月ぶりくらいの後輩たん(可愛い)といっしょにごはン・・・



はだいたい麺類、なぜか結局五衛門浦安店行っちゃったしまた碧影さン塩ラーメン食べてるし(五衛門の塩は癖になる)


で、


ごちそうさまでした(^^)


二郎にも連れてってあげたかったがいきなりだと列並ぶのにタイミングとかもあるし風強くて外寒かったから五衛門でよかったかも。


後輩たんとは久々に会ったので移動中や食後のドライブをしながらここ最近のお互いの近況報告やらなンやら話したり・・



過去にジャイアントカプリコ5本くらい立て続けに食べたことあるって話を聞いた時にはマジでビビった。めっちゃ笑ったしwやはり碧影さンの周りには狂化人間しかいないのだな(⌒-⌒; )



久々に会って見たかった笑顔(好きな笑顔だから人には見せたくないのだ)も見れたし昼から夕方まで真っ昼間ドライブという碧影さンとしては異常な行動をしていたけど楽しかったのでとても精神的に充実したお出かけになりました。


次は力士後輩(Mな声豚)も連れて三人で市川食堂行こうと約束し夕方に解散、駐車場戻ってきたら気が抜けて車内爆睡・・夕方でもまだ車内暖かかったからね^_^



けっこうな時間車内爆睡かましてから帰宅してタラタラ運び屋さン業務を開始、三時間くらいで予定通りの件数と予想以上の売上が取れたのでやはり精神状態ってのは大事だな


精神状態の良さに反して百式はオイル交換直前だしリアブレーキシャリシャリ音出てきてるし(パット無くなったのかキャリパー固着したのかわからンが)だから今日は控えめに走らないとね💧



控えめと言いつつも今日は最低でもあと23件プラス15件、38件やらないと。まァ日曜だし



起きてからドンキで買った焼きそばパンと良棒食べたし歯磨きしてシャワー浴びたら運び屋さン業務開始すっかね。



今日のことより来週以降がマジで色々やらないとなンだよなァ・・忙しいのはいいことだがなかなかツラいw


だがしばらくバタバタ忙しいのを乗り切れば河津桜見に行ったりとか楽しめるシーズンも到来するから頑張ろう、うン。