コスプレイヤーさンと言うと


碧影さンの好みを色々打ち抜くろしにゃんこと火将ロシエルと


この雰囲気がたまらないえなこ、そして


このお姉さん感というか母性すら感じさせてくれる伊織もえの三人を三強としてあげる碧影さンです


この三人をモデルにラブプラスを作ってもらいたいくらい、一生プレイし続けちゃうぞ?ラブプラスやったことないしDSも所持してなかったけどw



そンな碧影さンは昨日夜勤明けに色々やってて疲れたのもあり昼には爆睡、目覚ましかけてなかったのもあるけど起きたらミッドナイトなのでお腹空いたし


台所でカップ麺ストックのホープ軒


美味しいし吉祥寺のホープ軒行ってみたいけど真夜中でも営業してるから真夜中にバイクで行きやすい千駄ヶ谷のホープ軒行っちゃうのよね、店としてはほぼ無関係らしいがw


吉祥寺の方に碧影党霧の守護者いるし会いに行くついでに行ってもいいが・・



ホープ軒のカップ麺だけでは足りなかったので


B級感炸裂なヤツも食す。でもカップ麺だと




こういうタイプの方が美味しいのよね、乾燥コーンがお湯を吸うといい味だすし(碧影さンはとうもころし大好きなのれす)




さて、投稿してないブログネタも多いしソシャゲ消化もしなきゃなのに運び屋さン業務も頑張らないとだし(土曜のお昼はオフでお出かけ予定なので気合い入れるぜ!!)なかなかに忙しいぜェ・・



よーし、




あ、碧影さン的に間違えてしまった!碧影さンにがんばるぞいは本物(まァ本物読ンだことないし)


パクリの方がお似合いですw