昨夜はしっかり運び屋さン業務してきた碧影さンです。平日夜もしっかりやればそれなりには稼げるな・・


そンなお仕事は好調な碧影さン、身体はなぜだか


鼻水が止まらない!!!


最初はボロ家掃除してないからハウスダストかな?とか思ってたけど外出ても鼻水止まらず、


百式のメットインに入れてあるポケットティッシュストックがすごい勢いで無くなっていく💦



なンだろ?風邪?と思いとりあえず仕事中はしっかりと


水分とビタミンを摂取し帰宅してから


しっかり栄養を摂取。最近サウナもそれなりに行ってるし鼻水だけがすごいから花粉なのかな?と食後にアレグラも飲ンでみてから朝方就寝。鼻水が止まってたからそれなりには眠れましたが起きてからはクシャミも鼻水も止まらず無気力



なンだろ?寝る前とか鼻水が喉に回って扁桃腺やや腫れたっぽくて熱っぽかったし身体ガタガタになりつつるぞォィ!?


この五ヶ月くらい毎日絶え間無くストレスがかかる生活してるのと最近ラーメン食べてないのが原因かもな、抵抗力という抵抗力が落ちまくってる気がするわ・・



鼻かみすぎて耳おかしくなりそうだし部屋にあった鼻セレブは無くなって安いティッシュで鼻かンでたら鼻痛くなってくるし(贅沢w)で散々な碧影さンでした


どうにか土曜までには体調を元に戻さないとだな。



今週は運び屋さン業務がカツカツではないから気が抜けて身体の弱いとこからイカれてきてるのかもだから気合い入れ直さなければ(運動部出身なのでそういうとこはけっこう脳筋ですw)




とりあえず今日はもう少しだけ休ンでそっから動きますかね。てか身体のためにもいい加減ラーメン食べないと