これからちょっと寝て午後から運び屋さン業務45件トライな碧影さンです


ストレートなネーミングのガソリンスタンドを見たりしてから葛飾区近辺を運び屋さン業務しながらうろついてたのである程度終わらせてから寒かったし


新小岩のごっつへ。背脂ラーでもある後輩ジョンオススメの


スーパーしょうゆにんにくラーメンをこれまたジョンオススメな


ゴテゴテでコールし注文。コレはもう


黒烏龍茶必須ですな💦



麺の量は大盛、碧影さンごっつのアプリもあるから


水餃子も追加無料。なかなか美味しいのよねごっつの餃子は照れ



何かにつけてラーメンラーメンと頼ンでもいないのにLINEでラーメン写真を送りつけてくる狂化人間ジョンに触発されてやンよ!と


スーパーしょうゆニンニクラーメンと対峙!



ニンニクすげェ・・だが碧影さンは草食系男子、


ニンニクはしっかり追加。コレはヤサイの一種ですよ?帰宅してからもニンニク臭いけどな!





いただきます!!


うォッ!?コイツァ美味ェぞ!!!!!


ごっつって背脂チャッチャ系の中でも弁慶とかなりたけよりもジャンク感強めだから碧影さンのような健康志向(美味しいのは身体にいい理論)の人間にはピッタリなのよねニヤリ


ただごっつは運び屋さン業務で来る事もあるから食べるなら弁慶になることが多い・・金額的には弁慶の方が高くなるから考えものだが(⌒-⌒; )




ゴテゴテにしたから背脂でラーメンが冷めない!熱々、でも美味しい!!



背脂ラージョンは碧影党外部にも狂化人間がいるンだというわかりやすい存在だなまったくw


碧影さンは碧影党のメンバー以外のポジションにも狂化人間がいるとは・・まァクソつまンねェ輩とは仲良くならないしなれねェし碧影さンの日頃の人選がいいと思っておきますか☺️




美味しく完食、


ごちそうさまでした(^^)


真夜中だからかなり寒い帰り道、頑張って


燃費の悪い百式をガソリン満タンにして45件トライに備えてから帰宅、ソシャゲ消化もしてあるしあとはちょっと寝るだけだ



METAL WINDのグループLINE内での話の中で久々に過去にBNR32に乗ってた弟の同級生の話をして色々思い出してしまった、もしどこかで会えたらじっくり車の話もしたいな。幼稚園の頃から知ってるヤツだからなかなか古い付き合いだし。


てか碧影さンが車の話で盛り上がったら車関係で付き合うことのある人間はだいたい碧影さンが好むいい車乗ってる乗り手ばかりなンだよな、S14乗ってる後輩とかもいるし


他に見渡すと過去に乗ってたのも含めてDC2Rとかいたしメカドック先輩のAE86か。プロもMR2とかFCスイフトスポーツ(ZC31と32)乗ってたし


みンな車とはいい接し方してたから尊敬出来るし勉強にもなるね、これからもそういういい乗り手とは楽しく付き合っていけそうだ、うン。




さて少し寝るかな。寝られるのか?そして起きられるのかって疑問もあるが頑張ろう(頑張って寝るとか日本語としておかしいがw)