碧影さン昨日の夜気合い入れるために








ホーム一ノ江でいつもの食してきました








いただきます!


と食べ始めたらいつもより早く完食、


ブタはよかったけどいつもより味薄かったような?助手が違う日だったからだろうか?


でもしっかり栄養補給しますた



ごちそうさまでした(^^)



10分で完食は初めてかも・・


この後整骨院行ってサクッと運び屋さン業務してから小休止して雨だから徒歩で一方通行号駐車場まで行ってからの夜王勤務、何気に疲れました、納品多いよォィ


帰ってきてから雨も止ンでて運び屋さン業務やる気無くして車内爆睡四時間、帰宅してからソシャゲ消化しながらダラダラ、もう今日明日は何もしたくねェ、昨夜の運び屋さン業務から張り切り過ぎたのかも



とりあえず今日はこれからきちンとベッドで寝ます、明日のことは明日起きたら考えよう、うン



ではおやすみなさァい