昨日は運び屋さン業務が好調だった碧影さンです、おかげで今日は残り19or34件だァ!


って状態で朝方寝てからさっき起きた碧影さンは帰宅前に100ローで買っておいた


朝ごはンを食す。寝起きに食べるこれくらいでいいよな、昨日の寝起き一発目に食べたヤツ

は重過ぎた、マジでw



これから食しますが台所は無人じゃなかったのでレンチン無し。まァいいでしょう。



食べたらシャワー浴びてコツコツと運び屋さン業務すっかね。今夜何時に帰宅するかでその後の予定が色々変わるンだよな、なにをどうすりゃいいのか・・


疲れまくってなかったりすると色々やろうとしたりして結局忙しくなるのよね。いいことではあるけど




昨日運び屋さン業務開始時百式


カーボンクリーナー入れてあるからギリギリまでガソリン減らさないと。



それよりリアタイヤの空気圧減るの早く感じるのが気掛かりだ、パンクっぽいのは無さげだが(怪しそうなとこは石鹸水でチェック済)


マフラーの熱でエアバルブ逝ってるっぽいから経過観察だな、うン



では朝ごはンのちシャワー浴びたら行ってきまァす