シオリエクスペリエンスが面白くてマンガUPで課金してまで読ンでしまってる碧影さンです、マジで単行本欲しいな・・


夜王勤務明け整骨院行ってから眠かったけどメカドック先輩とのLINEで野菜不足ってワードが出てきて食生活はしっかりせねばな、と思い


昼の部真っ只中の一ノ江二郎へ。何気に今年11回目の二郎。最低でも一年に12食は二郎食べないといけないからね、今年は最低でもあと一食は食べたい


外待ちほぼ無しで早め着席出来たが今回も健康に気を使い





黒烏龍茶は忘れない。


コールはしっかりとヤサイニンニク、と伝えて草食系男子の健康的な食事が

着丼!!


素晴らしい、やはり野菜は大事よね。


久々に夜王勤務四連勤な今週はしっかり食べておかないとニコニコ




いただきます!!


一ノ江は安定の美味しさ、さすがは我が故郷江戸川区の二郎だ!


12時くらいに入ったからしっかり味が染み込ンでいる

良ブタ、神ブタ。ホントいつもいいブタ夢気分。


一ノ江二郎の美味しさは身体も心も欲する、ホント


ってジミヘンおじさんにジャックインされるくらいの極上の体験。



美味しく完食大満足、


ごちそうさまでした(^^)


この後帰宅してからソシャゲ消化してから力尽きて就寝、夕方一回起きてまた寝て起きたらブログ投稿してないしでの投稿


昨日は夜王勤務前にちょびっと運び屋さン業務したら平日ならではの渋い鳴り具合(30分で一件)だったので今日は無理してやらないでこのまま出勤。やるなら明日かな?昼か夜かはわからンが。


今週はある程度件数に関して手は抜いても週末まで気は抜かないスタイルで行くので無理しないようにはします、月末だから銀行行ったりとかも重なって忙しいし(・_・;



さて、一服したらシャワー浴びて夜王勤務してきますかね。今日明日はマジで省エネモードで夜王勤務しないと疲れちまうぜ、月末だから納品減らすって聞いてるし少し楽にいきたいものだ



ではいってきまァす