マンガUP!で読ンでた


シオリエクスペリエンスが面白くて単行本揃えたくなってる碧影さンです。音楽はやはりロックでなくてはな。


てかこのマンガジミヘンとかカート・コバーンのオフィシャルに許可取ってンのかな?



と、テンションの上下の振れ幅がすさまじい碧影さンは今日はテンション高め気分良い割合多いので歯医者、整骨院と行って仮歯のセメントが固まってから


二郎へ。インスパじゃないよ、モノホンだよ!





12時過ぎてたのに外待ち少しで着席出来て嬉しい、コールはいつも通りのヤサイニンニクと草食系男子らしいコールで久々のホーム一ノ江の一杯が


着丼!!




ウホッ、いいヤサイいいブタ!!




いただきます!!


さすが安定の一ノ江、碧影さンは江戸川区を我が故郷!と声を大にして言えますよ。




いいブタ夢気分、ファスロよりある程度時間経過した時のブタの方が美味しい。




スープ、ついつい飲ンでしまうけど我慢我慢、



ごちそうさまでした(^^)


やはり二郎はいい、最低でも年間12回は食べたいよね。



帰ってきてからソシャゲ消化に勤しみ今日はもう寝ます。夜起きられたら運び屋さン業務、起きられなくて夜中起床だったら夜中サウナ凸撃かな?