夜王勤務から帰宅した朝、親二人が居なかったためモフモフさんこと愛犬イチが


一人で自宅警備(ワンコはお留守番って言葉が嫌いなンだぜ)していたので



ワンコが静かになるツボを触ってみた。でも碧影さンは整骨院でツボとか経孔を突かれてる側で突いたことはないので特にこのツボで静かにはならず・・



一人だと甘えん坊なモフモフさんをモフりながら


モフモフ対応。手を止めると催促があります。



手を止めると容赦無い、文字通り手抜きは許さないという姿勢・・



と、めんどくさい親にあたる人間がいないときにはモフモフさんからのモフモフ請求に応じつつモフモフタイムを過ごす碧影さンなのでした。



昼間雨降らないきらふて寝、夕方起きてもたいして雨降らねーわわずかな雨クエしか出てないわでやる気急ブレーキですヨ、なので


謎肉牛丼食べてまったり。今日はもう雨止んでから出ようかなw



と、今週も100件配達には拘らず無理しない方向な碧影さンでした。



雨そのものはしばらくは強くなるかもだから傘無しで通勤とかの人だと心配になりますね。碧影さンが心配するのは余計なお世話だったり目障りだったりかもですが