雨のせいで昨日から


右手首が痛くて大変な碧影さンです。昨日運び屋さン業務しないでよかったヨ・・


どれくらい痛いかっつうと


アクセラレータ号のエンジンかけようとすると痛くてたまらないくらい。


痛いとか言ってますけどバイクの運転は平気だったりするンですよね、経験上セパハンのバイクだとかなり平気ですし。まァ普通のバイクはきちンとニーグリップしてりゃ手首に負担はかからないからな



と、雨で暇だからと早めに夜王勤務から帰ってきてブログ投稿してますがお昼から歯医者さンなので今日は昼間は運び屋さン業務出来ませン・・今日は休みでもいいかな?


今夜ゆっくり眠るために万華郷行こうかな・・とりあえずも少し休ンでから歯医者さンだ!





オマケ


帰宅したら長めにカットされてモフモフ感そのままなモフモフさンが碧影さンを見て耳ペターンとお出迎えしたら


ドラえもんみたいな丸い頭になってるぞイチえもん!?


モフモフしようとしましたが親がいたので一階から退散する羽目になりました。モフモフさんがいるからどうにかここに住ンでる状態です。