碧影さンは昨日昼寝して夕方起きてサンドイッチ食べてからも少し寝たら錦糸町ニューウイング行くか、と思って夜のになり起きたらなンと


なにコレ日付変わってるどころか時計一周してンじゃン(;´д`)



先週の週末から昨日の歯医者行くまで常に気を張っていたからそれがプツン!と切れたのかしら?ストレスだけでなく肉体疲労でも強制シャットダウンかよ・・


とりあえず起きてからトイレ→寝過ぎて身体痛くて動けない→動く気力も無いで部屋でのたうち回ること数時間・・一階に降りたら老夫婦が居なかったのもあり


モフモフさんがデイサービス行ってる碧影父の帰りをスタンバイしてるとこでした。



軽くモフモフしてからまずは半日以上なにも食べてないから開封して食べかけの


マカダミアを食べる。食前食後のデザートは大事



何か食べなくては、とカップ麺ストックから


千里眼を出してきたのでお湯入れてから5分、


美味しく食しましたとさ。


起きてからいきなりマカダミアとかこういうのとか食べられる内臓の強さのおかげで碧影さン40過ぎても体力はさておき身体全体の衰えは緩やかなのですよ。

ラーメンとか食べるのは内臓鍛えるのにも繋がるからかな?普段からお酒呑ンでないのもあるだろうけど(10代の頃からからあンまお酒強くもないし量も呑めない)



食後にもマカダミア食べてましたがこのマカダミアは


安売りになってたリコリスリコイル仕様のヤツ。安くなっても本来の定価よりは高いけどロッテのマカダミア美味しいし


リコリコの制服姿のたきな可愛いしィ!!


制服も可愛いしこの髪型もたまらない、碧影さンは二次元も三次元も黒髪の女の子大好きです。一時期金髪の女の子とも付き合ってたけど可愛ければそれだけで許せるけどな


と、とりあえず動くためのエネルギーは補給完了、今日は夜少しでも運び屋さン業務やりたいし整骨院にも行きたい、なンなら錦糸町ニューウイングにも行きたい




だがいい加減インボイス登録もしないとなンだよなァ、きちンと運び屋さン業務を続けていくには登録しておかないといけないわけだし。



とりあえずもう一休みしよう、この1ヶ月くらい運び屋さン業務とコンビニ夜王勤務を真面目にやり過ぎたわ。

まァ仕事舐められたら反骨心でガッツリやるわいって話だよな。幸せなお盆休み週間(終わったらいきなり不幸になったけど)あったし頑張ろ





オマケ


碧影父が帰ってくるのを待ってるように見えて


すぐにお迎えモードに入れる位置でまったり休憩している愛犬イチw