夜王勤務は八時間ほど店長(一モツデカ太郎、一応二児の父)と二人で頑張った碧影さンです。いや真面目にやること多かった・・


帰宅する時は忌々しい太陽光が出てるので腕に


しっかりと日焼け止め塗りました。一方通行号通勤の時は必須ね、黒くなるのイヤ・・


歩いて一方通行号駐車場まで行っての通勤(健康と歩数計カウントのため)だったのもあり帰りはアレコレとや・・る予定でもあったけど時間がちょうどいいので


二郎へ。43歳になってから初の二郎はホームでしっかりと!


運良くファスロ・・

でもそれなりに待った。でもファスロのおかげかコインパーキングの駐車料金は440円!


電車賃とかバス代と比べたら遥かに安いわい。



ファスロだから食券買う前に助手に大きさだけ聞かれてから入店し食券購入

けっこうな金額で助手募集してた、ハードなお仕事だもンなァ(・_・;



着席してからすぐにコール、いつも通りのヤサイニンニクで43歳になってから初の二郎が


着丼!!

おおゥ・・いつの間に


一ノ江はタワー盛りのヤサイになったンだ??


まァ碧影さンにかかれば


天地返しは容易ですが。まだまだジロリアンを名乗れるような身分ではありませぬが。


相変わらずソソる麺、気合い入れて


いただきます!!


安定の一ノ江、でも今日は


ファスロだからブタがいいブタ夢気分だけど煮込み時間が足りなく感じてしまう、端ブタだったからか脂身多過ぎてて碧影さン的には65点になってしまうブタ。いつもちょうどいいブタだから贅沢なこと言ってすいませン💦



二郎食べてたら碧影さンの大好きなけいおん!の中の碧影さン嫁、


あずにゃんこと中野梓ちゃンがジロリアンになってるSS

を思い出して食べながら読ンでたりといい食事になりました。二郎好きな人は世間からはこう思われてるのか・・って感じるSS、面白いけど。



あずにゃんはたしかに碧影さン嫁の一人ですがあずにゃんよりも


けいおん!high schoolに出てくるあずにゃんの後輩の一年生、


奥田 直ちゃんの方が好きです。黒髪の眼鏡っ子の後輩とかそれだけでポイント高いって話だわな。


あずにゃんみたいな低身長後輩年下キャラも好きですけどやはり眼鏡っ子へのこだわりは無くさない、最近そのこだわりが強まってるし。一度そういう女の子と付き合ってしまったら自分を律する事すら困難ですヨマジで。



と、二郎やけいおん!への愛を語ってますけど美味しく完食させてもらいました、今回もいつもの平均タイム11分で完食でした。



ごちそうさまでした(^^)


美味しく二郎食べてからは一方通行号を駐車場に戻してから駅前の銀行行ったり・・


トイレ入りたくなり昔(高一から21の頃まで)やってたバイト先がテナントで入ってたSay!You!へ行ったらその店は消えてるし向かいのファミレスも無くなってるで時間の流れの無情さを感じました。


あのバイト先で高校生の碧影さンは年上のお姉さん方から女の子に対する心構え、接し方等を教えてもらいました、とてもためになりました。モテる秘策みたいなのも教えてくれって話だが。


その教えのおかげもありその後それなりにモテる18、19、20、21の期間を過ごしましたがなぜか色々教えてくれたお姉さんの先輩(途中から人妻先輩)は21くらいの碧影さンに


『あんたいつか女に刺されるよ』


って言われたのは今でも覚えてます。何変なこと言ってンだ?っていう意味で。


碧影さン21歳当時当時言われて言ったンですよ、

『なに言ってるんですか?オレは女の子を刺す側じゃないですか^_^』

って。


だから刺されるんだよ・・って言われましたが碧影さンとしてはそれも本望、モテないで死ンでいくくらいならモテて死ぬ方がマシだもの。それは子供の頃から変わらない考えですけど。



でも100人の女にモテるよりも好きな女の子一人に愛される方が尊いことだってこともわかってますヨ、特定の彼女がいない時、好きな女の子がいない時はだけは碧影さン無差別爆撃機になっちゃうってだけですし。男はみンなそういうもンだと思ってますし。




ただ当時を振り返ると反省もしてます、当時付き合った女の子からの疑惑の数々は濡れ衣ですがそう思わせてしまうのは悪いよな、と。まァ彼氏がモテないよりはいいとは思うが。元嫁の意見を聞きたいところですな、このブログ読ンでたらコメント書き込ンでもらいたいくらい(コメント公開しないからもし見てたら遠慮なく書き込みしてくれw)



と、昔のバイト先の跡地を見て色々思い出してしまった碧影さンでした。


その後これまた数年前(7年前?)にバイトしてた吉野家見てまた色々思うこともありましたがまァそれはいいやw



で、どうにか午前中の内に整骨院入れたらけっこう待たされててブログ投稿してる碧影さンでした。


午後は万華郷でも行って湯治しようかな・・





あ、昨日投稿したブログ

投稿時間遅かったのにも関わらず昨日のアクセス解析のアクセス時間が


ブログ投稿前に固まっててなンか更新待ってた人いるっぽい感じですね、待っててくれた人ごめンなさい(⌒-⌒; )



昨日はマジで力尽きてたンですヨ・・今日はその力尽きてたのを回復させるべく休もうと思いますです、ハイ。