碧影さンはNJR君と呑ンで色々話したりしてきた後都バスに乗り碧影さンの生誕地錦糸町へ、





かなり久々な聖地錦糸町ニューウイングへ!



今月いっぱい墨田区では


PayPay30%還元やってるしね。あとはなンと言っても熱い


二股カルシウム温泉に入りたかったのだ!


振り返るとこないだの打撲後から310しか行ってないから温泉で湯治したかったのだ。ここは人口温泉だけど効能バッチリだしお湯の温度熱いし


めちゃくちゃ冷たい水風呂もあるしねウインク


まずカルシウム温泉→水風呂と交互浴を一セットやったら水風呂ぬるくなってる?ってのが・・


金曜夜だから人大杉でそのせいだろう。あとは310とかレインボー本八幡とかの地下水系水風呂に慣れ過ぎたのかも。



でもやっぱニューウイングの水風呂好き、広いし浴場内の動線ばっちりだし。



交互浴の2セット目をやったら水風呂はぬるく感じるのもあるけどしっかり冷たく(打撲跡に手を当てそこだけ冷やさないよう)身体を冷やせました。内気浴休憩・・


とやったらまさかの寝落ち、一時間近く寝てましたよ(・_・;



三時間睡眠で東陽町向かったし疲れが出たのかも。でもその後も眠気が引かないので全身清めてサウナ入らず出てきて就寝!


部屋のパソコンデスクのとこから引っこ抜いてきた

iPhone充電のための充電セットはカプセルだと使いにくいのよね・・お泊まり用充電器セットも考えないとマジで。



ちょいちょいソシャゲやってから適度な時間寝て起きて一服してから交互浴からスタートな朝の再入浴、カルシウム温泉で身体をほぐして水風呂で身体を冷やしてからのサウナ!!



だったのですが

カラカラサウナがなぜかイマイチ・・そこまで汗出ないし。


カラカラサウナを出てきて水風呂入ってから今度は


ボナサウナ入ったら汗めっちゃ出る、出る、出るゥゥゥ!!


さっきのカラカラサウナは何?と言いたくなるレベルでの発汗💦


サウナの2セット目3セット目はボナサウナのおかげでいい汗かけてととのえました照れ



〆はまたカルシウム温泉入って出てきてからそのまま浴槽フチに腰掛けて汗ダラダラ・・


疲労とか色々溜まってたものを汗で絞り出すイメージ。実際ストレスもかも軽減されますし。


軽減されないのは憎しみ悲しみ疑い等ですね。コレは根本的な処置が必要です。碧影さンは愛が欲しいです。。。。



チェックアウトまで時間あったのとととのってお腹空いたのでサ飯モードに突入、


土曜は11時からオープンの食堂にて


日替わり定食のポークソテー定食をごはン大盛で注文


値段高めだけど納得の美味しさ!


なンか喫茶店感もあるなとか思ってたらニューウイングの食堂、


昭和の喫茶店感を追求してるっぽい・・いいぞ、もっとやれ!!


ポークソテー定食は美味しくいただきましたがサラダのトマトだけは食べられませンでした、ごめンなさい・・



次泊まりに来たら夜寝る前に


このハイボール呑みたいな・・



サ飯関係無い話だけど寝る前三階の休憩スペース自販機に麦茶買いに行った時に


邪神ちゃんドロップキックのボードが・・


休憩スペース以外には花園ゆりね以外のキャラもいました。ゆりね可愛いよゆりね。


ゆりねも可愛いけど


ぴのも可愛いよね。まァ碧影さン邪神ちゃんドロップキック視たことないンだけど。




可愛い女の子は癒されるねェ、根本的な解決にも治療にもならないのがもどかしいけど。





と、ブログ投稿しながらの帰宅、帰ったら支度して整骨院行ってからの運び屋さン業務だァ!!


目標は最低33件!がんばるぞい