昨日は予定より頑張った碧影さンです。お仕事と友人先輩後輩関係だけは順調な毎日です。


うまく行ってストレス無いのは


そ れ だ け だ が な !

今日百式のバッテリーが手元に届きました。


これで近々バッテリー交換出来るな、プラグとエアクリも変えないと。


でも私生活ストレスたまりまくり、このストレスをこのバッテリーに電力代わりに注ぎ込ンだら爆発するでしょってくらいに。


特に親族関係、ダメですねェ



七月くらいに碧影母と弟と三人でお好み焼き屋さン行こうって話しててちょうどいい、その時きちンとオレの親に紹介しようかな?とか思ってた案件があったのですがまァ立ち消えしましたからねェ・・


それもありもう今はもう親とうまく付き合う必要も無くなってきてますし関係改善とか一切考えてませン、血縁があってもビジネスライクなだけの関係しか持たないでしょう。



このまま荒ンだ人生を送っていくンでしょうなァ



では運び屋さン業務やってからの夜王勤務いってまいります。


碧影ベースのゴミ捨ててから行かないとな、うン。