運び屋さン業務一週間のシメ日曜日は件数にゆとりがあるから高単価狙いまったりデリバリー・・してたら予想以上に稼げた碧影さンです


こういう仕事は稼いでなンぼだしね、休む時はしっかり休むけど(優先順位を決めて休ンでますから!)な。

つかこういうフリーランスの仕事を舐められたら困るのよ、バカとテク無しには出来ない仕事ですからね、碧影さン舐めるの大好きだけど舐められるの嫌いですし(注、舐められるの大好きな部位も有)



そンな今週末は小岩とか新小岩付近にいる事が多く310に行かなくても髪の毛切らなくても小岩駅近辺にいることに違和感w


でもまったり運び屋さンしていたからか小岩井北口の線路沿いとか碧影さンが高校生の頃から変わってませンね・・


ラブホとかほぼそのままじゃン、ホテル2001とか現在なのかよ懐かしいw




と、四半世紀前の事を思い出しつつも今は2023年、頑張ってどげんかせんといかん!とお仕事してたわけですが新小岩駅から南下した辺りの神社で夏祭りを見つけ夏っぽいなと思いついつい百式を停めて


あンず飴買っちゃいました、碧影さンが縁日で最優先に買うのはあンず飴。他で売ってるとこみたことないし。



こンなことしつつも体力にも時間にも余裕あったのでゆっくりゆっくり2時くらいまで運び屋さン業務してたらなかなかいい稼ぎだったのもあり



たかし屋行っちゃいましたw来週はこういうゆとり無いかもだしね。


いつものヤツを麺固め味濃いめニンニクたっぷりにしてほうれん草をトッピングして

着丼!!

うむ、日曜日って感じがするw



ニンニクもたっぷり・・



碧影さンが座ってた席の隣にいたお兄さんもコレ頼ンでたみたいで(大きさは中か?)ニンニク多かったみたいですがニンニク見て『ニンニクモリモリだ!』とか大喜びしてました、立派な変態ですよw





美味しく食べてスタミナ補給!ってほど疲れてはいないンだけどな(⌒-⌒; )



背中というか腰を打ちつけた打撲は動きによっては痛むけど日常生活に支障は無いレベルにまで回復しつつあります。さすがにセパハンのヘキえもん乗るのはキツいとは思うけど。



食べながらふと最近聞いた言葉を思い出した、とても嬉しかった?言葉。でも呪いの言葉のよう・・内容も意味もいいことだから呪いの言葉でいいし呪われても縛られても固執してもいいでしょう、これから生きていくのにすごく大事なことだしね。


誰に何をどう言われたのかはどうでもいいってくらいのなンてことのないありきたりな言葉ですヨ、でも今の碧影さンが折れない挫けない諦めないためにはすごく力になる言葉でしたね、その言葉をかけてくれた人には感謝しかありませン、ありがとう。


とか考えながら完食、


ごちそうさまでした(^^)


この後また一件だけ軽く運び屋さン業務やってから帰宅、百式はガソリン減ってるけどガソリン添加剤入ってるしギリギリまでガソリン減らします。来月にはオイル交換してもらう予定だから今のうちに、ね



そういやバッテリーとプラグが交換から10000kmなンだよな、こいつらも来月交換しないと




しかし副作用みたいな反動はいつか来るンだろうな、碧影さン死んじゃうンじゃね?って心配になるわ。

どうせ死ぬなら望ンだ死に方しないと死にきれンぜ