昨日の夜は運び屋さン業務が暇だったので


一方通行号車内に置き去りになってた傘を処分しました


傘ってさ、けっこう匂いついたりするのよね。コレも忘れて置いてきてしまった空間の思い出の香りが・・なので


破壊!


オレが欲しいのは過ぎ去った思い出とか残り香じゃねェンだよ!そンなもののためにあの時間を過ごしたわけじゃねェ!!


と、センチメンタル&デストロイな状態でした。


破壊した傘は捨てました。どこに捨てたかとかどう捨てたかはどうでもいい、捨てたという事実が大事。


優しい記憶等思い出しても優しい気持ちになどなれませぬ、ただただツラいだけですから。


その後何件か運び屋さン業務出来るかな?と思いやってみたけどやっぱ暇でしたが夜王勤務に向かう最中の


百式が碧影さンの感情に呼応するかのような吹け上がりとスピード・・そして驚異的な移動スピード


こないだの水曜日の夜帰ってくる時に一方通行号が近い状態でしたがコレはそれを凌駕する・・


過去に同じことあったンですよ、FZR400RRとヘキエイティこと180SX碧影仕様で。


バイクだとヤマハ、車だと日産が碧影さンとの精神状態とシンクロしやすいのだろうか?偶然にも程があるが・・たしかにアドえもんでは発生してない、ヘキえもんはマフラーうるさいが近い現象あるし


だが百式は購入からもうすぐで一年、運び屋さン業務で走り回ってるとはいえ順応早過ぎだろ?バイオセンサーでも付いてンですかァ?オマエはデルタプラスかよwと



そンなズタボロな精神状態で向かった夜王勤務、仕事は普通にこなせど心は荒みきってての状態の時にタバコを買いにいつものごとくメカドック先輩が来店、


XYZの二人とか後輩力士にブロ友と各方面に心配かけちゃってるなと思ってたら専属メカニック登場、でもそれだけでもけっこう救われますね


簡単に事情を話しメカドック先輩から言われたのは


自分がアウトローなことを自覚すればだいたい納得出来る、と。



たしかにwwww碧影さンはヒューマンダストの頂点にいる人間だという自負はありますし😅


そら上手くいかないって、という話に行き着くのですが思い当たる節はたくさん・・


碧影さン普通の会社員とかやったことないのですヨ(コンビニ店長職とかアウトローとブラック仕事の極み)


ネクタイ締めてスーツとか、なンなら喪服着ても見た目がホストかV系バンドマン(髪型のせいって話もあるが)



特にネクタイ締めても普通のサラリーマンには見えないって話は自分で別にそれでいいやと思えちゃいますがそれこそアウトロー思考だとかw



あとは運び屋さン業務みたいなフリーランスの仕事で生計立ててるしそれが性に合ってるのも一般の感覚からはズレる、と。確蟹・・



こういう話をされ納得しつつ思い出したのが二十歳の頃碧影さンが凄まじい影響受けた7歳くらい年上のギタリストだった先輩もアウトローでその先輩からはそうなっちゃダメだ、素養はあるけど的なこと言われた気が・・(すいませんTさン、アウトサイダーにしかなれませンでした)



あとは小学校同じクラスだった現在小さいながらも会社経営してるギタリストの友達が二人で飲みに行った数年前に『オレらみたいなアウトローはさ』と自分と碧影さンをまとめてアウトロー扱い・・



うン、もうダメだwつか碧影さンの周りのギタリストは碧影さンをよく見てるってことですかァ?メカドック先輩もギタリストだし・・

つか小学生の頃からの友達は小学生時代から碧影さンをそう見ていた、と・・・真顔



だからって彼女と上手くいかなかったのを全部納得出来るほど軽い気持ちで付き合ってたわけではないので全部は割り切れませンが少し気持ちが楽になりました、相変わらず悲しいし寂しいし。愛しさと切なさはあっても心強さは無い不完全な篠原涼子ですけど


無理に一般人枠の中で幸せになろうとするから無理が生じるのは頭ではわかっても気持ちは整理出来ないし思考回路はショート寸前(ムーンライト伝説か!)だからなにも出来ないのでしばらくはじっと耐える期間なのかもですけどね・・


来月NJR君と会う約束してたりとか周りの人々に色々と支えられてますね、碧影さンは常に


ってのが最大の強みですヨ。それでも納得したわけでも諦めたわけでもなくの悶々とした状態ですが。



つかアウトローなアウトサイダーなのも遺伝子的に仕方ないわな、父方先祖は由緒正しい武士だけど母方は海賊(碧影祖父の海賊行為、割とマジ)なわけだし



普段は武士道を心がけつつもいざという時は海賊らしく


いただいていく!ってスタイルでいたいですけど。つかだいたい女の子と付き合うとこういうスタイルですがコレが当たり前と思っちゃってるような思考もやっぱり・・アウトサイダー確定ですな(^◇^;)



と、とりあえずなンも自分の中で終わらないし解決しなくてもメカドック先輩の助言によりありのままの自分を・・再確認し見つめ直す?ことが出来た碧影さンでした。




夜王勤務後はアウトローな運び屋さンとして六件程配達やって帰ってきましたがなかなかいい売上でニンマリ、今週はしっかり稼いでいくぜ!!



と、


モフモフモンスターなモフモフさんにまた色々近況をお話した後にカマキリ拳法を駆使したモフモフさんと


対決・・


手を捕まえられてモフモフ攻撃不可能、カマキリ拳法は攻防一体の型なンだなァ、可愛くモフモフしてるのになかなかやりよるぜw



と、ブログ投稿し就寝。夜涼しくなってきたからまた運び屋さン業務再開予定だぜ!



他にもブログネタにしたいネタもあるけどまた明日以降だな、今日はもうブログは投稿しませンぞよ、明日以降にご期待!