ここ最近の起承転結を知ってて結末をブロ友にもLINEで報告したらNJR君と近いこと言ってたからこれは男女の違いというよりは人間性の問題なのかもなと割り切れそうな碧影さンです


考え過ぎても憎ンだり恨ンだりも出てきてしまいそうだし悲しくても愛情が勝ってるうちに自己完結した方がいいな。


しっかし碧影さンは友人関係には恵まれても女性関係とか家庭運とかは絶望的な人間なンだな、産まれてから育ってくる間にステ振り間違えてンじゃねェの?ってレベルで(⌒-⌒; )



それはさておきさっき


百式に給油してきたンですヨ。起きてから夜運び屋さン業務頑張るのちょっとトラウマですけどね、頑張って終わらせたらまァそれはそれは悲しい事態に見舞われましたし・・


つか普通の人と生活サイクル違う碧影さンは20代30代40代と最低一回ずつは昼間寝て起きたら裏切られたに等しい悲しい事態に見舞われてるンですヨ、コレで三回目だわ。。。



でもまずはフリーランスという名のその日暮らしで社会的地位を低く見られてる立場ですし稼がないとだしで給油しないと走れないのでの給油ですがいつも入れてるガソリンスタンドの公式LINEで


って明日の昼から値上げとかって告知が・・


いやいや、今もうすでに


この価格ですよ???政府は二重課税やめろよ、これ以上値上げしたらテロ起きるぞ?

零細個人事業主運び屋さンの最終利益が目減りして来年の年収今より下がるじゃン。ただでさえフリーランスはバカにされてるってのに・・


値段上がり過ぎてるのもあるしいつも使いやすいから使ってる


スピードパスnanacoで入れるのは特に値段優遇無いしポイント還元率悪いしだから楽天Edyで入れた方がいいかもな(nanacoは2リッターで1nanacoポイント、楽天Edyは200円使うごとに1楽天ポイント)



先週とはモチベーションに天と地程の差があるのにこの状況、やってらンねェなァォィ



とりあえず整骨院でも行ってその後また頑張るかね、家に一人でいると泣いちゃうし。涙が流れる自分に驚いてるけどなw