午前中ブログ投稿してる最中も


碧影さンにずっとお尻向けて離れなかったモフモフさンです。


10年以上前から碧影さンの心情を察して離れないことあるモフモフさんは碧影チルドレンと同じくそういう気持ちの時寄り添ってくれる優しい子。


最近動物病院変わって飲む薬が変わったのもありモフモフ感が元に戻りつつあるモフモフさんへ感謝の

気持ちを込めて


いっぱいモフモフしてあげよう、碧影さンのモフモフ攻撃に対しモフモフさんはカマキリ拳法にて対抗してきましたが



碧影さンのモフモフ攻撃に対して


舌出ちゃってめっちゃリラックスしてやがる・・っ!コレは勝てないぜw



この後碧影父がデイサービスから帰宅したので碧影さンは2階へ移動、も少し昼寝して夜の運び屋さンに備えようと思います。お腹空いて起きたのもあるけど正直安眠出来る精神状態でもないし。




碧影さンの右腕NJR君と碧影さンのサンドバッグが仕事な力士の後輩の二人に最新の近況報告したら二人ともきちンとした返信してくれてなンか嬉しかった、もう思い返すのも説明するのも嫌だし疲れるような内容だからそれを察してくれたのかも。偶然にも二人とも割り切っていきましょうってこと言ってきたが


力士な後輩はご愁傷様です、と言ってきたのがホントの力士みたいで笑えたw力士は運び屋の同業なので有意義な情報交換もしたりしても少し頑張るかって気持ちにもなれましたヨ



精神状態にも左右される仕事の結果だけど貯金してのうち大型二輪買うか、なにがどうって話が出てきても碧影さンはライダーであることが宿命ですし運び屋で生計立てる走り屋(走るのが好きなだけの方ね)なンだから



よし、目標は


インジェクションのXJR1300だ!もしかしたらYZF-R7買うとか言うかもだけどw