夜王勤務中、勤務先のオーナーと筋肉の話になり



ふくらはぎの筋肉見せたら競輪選手みたいじゃん!って言われた碧影さンです



みンな似たようなこと言うなァ、もうまたかって話だが(・_・;


でもふくらはぎは第二の心臓って言われてるしたくましくてもいいでしょ。


だが自分でも


ゼータガンダムの足みてェだな・・と思うこと多い、足の太さのせいでGパンとか下半身装備買うのも大変だし。バイクウェアとなるとけっこう絶望的


しかしゼータガンダムはふくらはぎは第二じゃなくメインジェネレーターじゃンやはりどちらかというと



ダブルゼータ体型か・・いやいや、写真見る度にどのスケールのダブルゼータもキット化されるとだいたい出来がいいなと思う



と、台風とか雨予報が嘘過ぎてガンダムの事を考えてしまうアナハイムガンダムが大好きな碧影さンでした



こンな晴天ばかりじゃ稼げねーよ・・昼寝しよ😴