昼間暑くても日課の


モフモフをしっかりモフモフした碧影さンです。



暑くてもエアコンついた涼しい部屋では元気なモフモフさん☺️





大人しくなるツボらしいところを撫でても大人しくしない時は大人しくならないものですw



というモフモフさんなとある一日でした



この元気は見習いたいぜェ・・



この後五時間くらい寝て起きたら雨降ってないわやる気出ないわで運び屋さン業務はお休みモード続行な状態なのでごはン食べたら朝まで爆睡するか、それともサウナ行ってくるかで悩むねェ



午前中整骨院行って身体ほぐれてたし寝る前のカフェイン控えてたしで短時間睡眠でもスッキリしちゃってるのがまたいいことではあるのだが・・お仕事じゃないとなるとなにやるかで悩ンじゃうねw



とりあえず空腹を満たしてみるとするか・・