こないだ買った新しいエコバッグを使ってみたら




最初はこンなに生地厚かったのか・・と色々と思い出した碧影さンです


最近の夜王勤務は一方通行号通勤ばかりだから帰ってきてから


部屋で保管していたバイク廃バッテリーを


一方通行号に積ンで


碧影ベースへと移設。一方通行号のバッテリー交換したら貯まった廃バッテリーを買い取り業者のとこに持ち込むか



でもバイク用バッテリー複数に車用バッテリー一個だけじゃ金額たいしたことないだろうしドロロ治験特捜部が持ってる廃バッテリーも引き取ってくるか・・




しかし暑いし夜王勤務明けはダルい、今日は寝ようもう寝よう。今夜か明日から頑張る



オマケ


帰宅したら


うちのモフモフさんが猫みたいなスタイルで丸まって出迎えてくれました。モフモフっぷりがよくわかるなァもう照れ




しかし

静かに喜びながらお出迎えしてくれるモフモフさんの動画を撮ってみたら可愛すぎた・・尻尾で茶箪笥を叩いてるぞw