昨夜は昼間から運び屋さン業務頑張ってもう少しで終わるってとこまで来て雨に降られてイラっとした碧影さンです。多少の雨なら碧影さンと百式は日和らずビビらず配達続行ですがw


まァ


軽装カッパでどうにかなるような雨だったしな、少し単価上がってくれたら尚嬉しかったンだがきっちり件数稼げただけでもいいか。まさか二時前に終われるとは思わなかったしw



そンな碧影さンは昨夜の仕事帰りドンキでペットボトルのコーヒー買った(ネスカフェなのに味が残念・・)時いっしょに



ネオカイザーなる怪しげな栄養ドリンクを買って飲ンでから寝ました。


帰ってきてソシャゲ消化したらアレコレやってると朝方になっちゃって月曜は朝から夜まで寝る生活だからせめて起きた時元気でいたいと寝る前に飲ンだンですよ


でもコレ税込で53円なのよね😅



一応タウリン入ってるから効くとは思うが・・起きて身体の疲れは取れてたのは運び屋さン業務中食べてた



ゴマ団子のおかげな気がしてならないw



と、一日中寝てて起きたら夜で明日以降あれやってこれやってとある程度計画したりしてる碧影さンでした


健康のために一方通行号駐車場まで歩いて行って夜勤向かうか、部屋の段ボールも店で捨てないとだしな



さて今夜は夜王勤務、週に二回しか出勤してないのに新商品売り場作りに深く関わるこの立ち位置が嬉しいやらめんどくさいやらw


ではいってきまァす