泥のように眠ってたけど途中足攣って起きた碧影さンです


その後爆睡したけどかなり疲れてたンだろうなァ・・



寝る前に


前日に届いていたiPhone13のシリコンケースへとケースを交換しておいたンですけど


なンか薄いな・・以前使ってたケースとの値段差はフィルムの有無だけかと思ってたが質がイマイチっぽいなコレ


簡単に見比べてみるとケースの厚みが一目瞭然じゃン!!まァ買ってしまったし返品も面倒だから使うけどね(どうせ経費扱いだし)



ちなみに以前のシリコンケースは

端っこが割れてくるという現象が発生


半年くらいしか使ってないけど今百式のスマホホルダーが四隅を押さえるタイプだからここに負担かかるのかも・・ヘキえもんのスマホホルダーも同じタイプだしここ最近で一気にダメージが出たのは納得かも(落としたりとかはiPhoneXSの時ほど多くないンだなコレが)



まァ使用感はけっこういいし許すか。音量オンオフボタンが使いにくくなった気がするが頻繁に使う箇所ではないからスルーw





さて、今夜からもまたコツコツ運び屋さン業務の件数稼ぎに勤しむンですが(整骨院終わってたからだけどw)起きてからの天気予報を見てみると


ううむ、週末また雨降ってくれそうだ


週末に運び屋さン業務の件数を稼ぐスタイルの碧影さンは週末の雨は大歓迎です、目障りなサンデードライバーは減るし件数どころか売上単価も上がるしで最高過ぎるからな😁


平日の天気が悪くないのもまた一方通行号の車検整備をメカドック先輩にお願いするにはちょうどいい。


今週来週は無駄を省きつつ効率的に立ち回らないとな、うン




身体ガタガタだけどカプセルホテルで疲労回復計画はまず一方通行号の車検が終わってからだな、車検代捻出が最優先だし時間は限られてるわけだし。


来月は必ずどこかでサウナしきじ

に行ってやるぜ!!


そのためにも今日から頑張るぜ!!



ヘキえもんのバッテリー交換やるのとアドえもん入院計画もどうにかせねば・・忙しいな(⌒-⌒; )