以前使っていたiPhoneXSの機種変下取りがやっと終わった碧影さンです



いやね、書類サインし忘れ→戻ってくる→出したら今度は書類に製造番号書いて無かった→再起動し生存番号調べて送る→再起動して製造番号調べた時の初期化を忘れ→また戻ってくる



と、下取りプログラムが適用されるか怪しいくらいdocomoに迷惑かけてましたからねw




完了お知らせメール見たら



dポイントいっぱい!


うン、コレはd払いの支払いで使うなニヤリ


しばらくタバコ代には困らなそう、無料クーポンで出たタバコも吸うようにしてたらタバコ代が一週間で千円ちょいになって節煙出来てるけど



せっかくだしこのポイント使ったd払いで吉野家でも行ってくるかね、今夜運び屋さン業務がどれくらいやれるかで諦めて夜ごはンタイムに突入するのもアリだしな



とりあえず三時間くらいは頑張ってみるかね、うン。



ではシャワー浴びて気合い入れてからいってきまァす