昨日碧影さンはお昼に


たかし屋行ってきました。百式で行ったけど昼間だから駐禁切られないとこに駐車( ̄ー ̄)


先に一ノ江二郎行ったらめっちゃ並ンでたし有害な太陽光が強かったのでたかし屋に変更w



けっこう久々な気がするたかし屋、


値上がりしてましたヨガーン


世界情勢的に何もかも値上げ値上げで困りますな。でもコレで政治云々について語るのはナンセンス


てかそういう政(まつりごと)には10代の内から身近なところで市長選だからどうこうとかめんどくさい案件があったせいで興味持ってても嫌になって距離置くスタンスになったンですヨマジで。


身近な人間関係をきちンと出来ないのに市政や県政、国政について文句ばっか言う大人よりも興味を持たずに笑って見てるくらいの人間の方がちょうどいいと碧影さンは思いますけどね。

大人になってからそういう世界を見た人間程無駄に熱く政治を語るからそういう人を見ると白けた目で見てしまいますヨマジで。基本興味を無くしたもの、興味が無いもので泥臭く熱血されると嫌になる人間ですので・・




と、世界情勢、社会の嫌な流れやそれに伴い出てくる五月蝿い輩の話はさておき麺固め味濃いめニンニク多めで


着丼!!






いただきます!!


久々なたかし屋はやはり美味しい。最近ラーメン屋行くタイミングに恵まれなかったのよね、財布の中身も何気に乏しいってのもあったけど。



味濃いめって言ったけどそれにしては


前と若干味変わった?いつも夜だったからなにか違いがあるのか?


スープがより二郎に近づいてンじゃン!!


あれだけ食べてたから味の変化があったら気付くよ、コレはいい変化(碧影さン的に、だけどw)


なのでいつもよりも更に美味しく食べさせていただきました照れ




ごちそうさまでした(^^)


久々にニンニクたっぷりなラーメン食べたからかその後は身体が熱くなってました、やはりニンニクは碧影さンの原動力・・



でも無駄に天気いいし有害な太陽光強いしで運び屋さン業務はやる気出ないでお休みしましたけどねw


今週は碧影ベース家賃も稼がないとだから気合い入れてやらないと。



とりあえず今日のとこは寝て夕方起きたら整骨院行ってそっからコツコツ件数稼ぎスタートだな



連休だけど明日とか明後日とか大雨降ってくれればいいなと勝手に思ってますw



よし、頑張るぞい



オマケ


うちのモフモフさんはこの丸い頭が可愛い