昨日の夜勤、行く時からやや肌寒い感じしたので


RSタイチのウインターグローブ着けてた碧影さンです


朝帰宅する時にそれは正解だったと実感した、なにこれ水曜日とかあンな暖かかったのにショボーン



なので朝のモフモフウォーキングは




モフモフさんにモフモフを着てもらい行ってきましたヨ



いやいや、もうすぐ五月なンじゃねェの?西伊豆スカイライン行った日がいい感じで丸々一日あったかい陽気だったのが救いか・・



さて、今週は今夜も夜勤なのでと気合い入れて寝たら寒くて起きて暖房動かすわ寝過ぎて土曜夜の運び屋さン業務はちょっとしか出来ないわで散々だが頑張ろう、明日は日銭稼ぎ(月末の支払いのためにも)のため気合い入れて件数稼がないとだがソレはまァいい、悲観的になっても何も始まらないしw



今月はもうスケジュール的にかなり厳しいが来月には髪の毛切りてェぜ・・



では運び屋さン業務やりながら夜勤行ってきまァす