昨日は一日中寝ていたので今日は有害な太陽光を浴びながらも昼間っから運び屋さン業務している碧影さンです


天気いいし暖かいのもあって走ってると気分も良く(ちンたら走る車が前にいると気分悪いが)配達していたらとても綺麗な


桜を見て春を感じたり・・


こないだの日帰りソロツー

の時は満開の桜見れなかったからここでやっと訪れた春を感じてるというw



そンないい気分で走ってたら百式が異様にヤマルーブ臭をプンプン出してるンで明るいし色々見てみたら


なにコレブローバイが滲み出てる!?


先っぽにオイル溜まる筈なのにそこにはいかずなぜ根本から滲むのだ(・_・;



とりあえず碧影ベースに来てキャップ状のブツを外しパーツクリーナーでキレイにして


これでとりあえずヤマルーブ臭のは出てこないハズ


いったいなにが原因なのだ?しばらく走ってみてから様子見るか。

売上と領収書の入力をコツコツやりながらも最近は多少の時間のゆとりは出てきたしな(売上そのものと件数のゆとりは無さ過ぎて財布がカツカツだが)



とりあえず今日の夜と明日一日であと30件運び屋さン業務やらねば来月が苦しくなる、頑張ろう





オマケ



久々に碧影ベースに来たら天気いいからか


スズキのプロが名刀鈴乃木丸を走らせているようだ・・天気いいからそりゃ走りに行きたくなるよなァ、碧影さンも仕事無ければ走りに行きたいですヨ