会計ソフトへの青色申告の領収書の入力が半年分残っている碧影さンです・・


昨日は寝る時間遅くなるし起きたら夜勤遅刻の時間だったし(アドえもんのおかげで15分遅れで済みましたが)で疲労が見て取れますな


長時間座り仕事は疲れるね、半日バイクで走り回るより疲れる(バイク乗ってればアドレナリン出るし)



なので夜勤から帰ってきてちょっとだけ


モフモフさんのお留守番に付き合ってお昼寝しました、1時間半くらい寝るとだいぶ違うぜニコニコ



碧影さンが起きたら


しっかりと一瞬で目を覚ましてました、お仕事してくるよと言って碧影チルドレンに占拠されている碧影さンの部屋へ移動、コツコツ青色申告を終わらせるため作業再開しまっす



飲み物が残りわずかなコーヒーとエナドリしか無いけど頑張ろ、早く終わらせてスパ銭かカプセルホテル行きてェ・・


よし、がんばるぞい