夜勤無いから夜中まで運び屋さン業務やって朝寝て昼前に起きる予定だった碧影さンです


いやいや、ボロ家が寒過ぎて寝たら即起きたからカップ麺食べて気温が上がってきてから寝直したら午後じゃン・・シャワー浴びて出てきたら


現在この時間・・今日だけで運び屋さン業務50件はやらないとなのだが(・_・;


こりゃ日付変更したらまたよく注文入る都内へ凸撃だな、ゆっくりごはン食べてる余裕も無いや・・ミッションコンプリートしたらラーメン食べるか



墨田区のPayPay30%還元が2月の5日までに短縮になっちゃったみたいだしニューウイング行ってくればよかった、今夜の運び屋さン業務終わった後、朝5時からニューウイング行こうかしら。朝とか夜ならバイクで行って停めておいてもイタズラされないだろうし(錦糸町周辺はコインパーキングも高いのだ、マジで)



来週は運び屋さン業務が緩くなるがその分空いた時間をニューウイングに費やさなねばな、うン



とりあえず今日は頑張ろ、髪の毛乾かして給油したらスタートだが夜までに20件ちょい終わらせないとマジで100件に届かないから気合い入れねば



ダッハブルはしないけどねw


では