今月いっぱい江戸川区はQRコード決済30%還元やってるしな、と




アグニ一ノ江行って





キーマカレーチーズナンセット食べてきたぜ!!


なにげに

アグニのチーズナン食べるのは初だが外側パリパリで美味!熱いけどw


追加で


普通のナンも頼ンじまったぜ!ランチタイムはこのナンがおかわり自由とか最高過ぎだろ照れ



ごちそうさまでした(^^)


この後は江戸川区内の本屋で探してたマンガも見つかったし(そこの本屋さンは文具事務用品も充実してたから後日また行く予定)トドメにコーヒー買っとくか、と



幼少期によく行ってたヤマイチ今井店でペットボトルコーヒー買ってから帰宅してお昼寝!


江戸川区の還元美味し過ぎだろ・・



と、今夜は310も行くか!と思っていたらなぜか一方通行号の鍵が行方不明に・・???


310行けるかどうかわからなくなってきたなコリャ


部屋の中で捜索を開始しようと思いますです。上着のポケットに入れてた記憶もあるが落としたらわかる大きさなンだよなァ・・どこ行ったンだろ(・_・;