碧影さンは夜の運び屋さン業務が件数渋くなりそうなので気合い入れるため


二郎って来ました。寒くなってくる前に


汁なしを食しておくのだ!!



ほぼ待ち時間無しで着席、コールはヤサイニンニクで久々の汁一ノ江二郎の汁なしが



着丼!!



ウホッ、いいブタ!こないだの下ブレブタ美味しそうだ😋





いただきます!!



安定の一ノ江クオリティ・・だけど店主不在で第一助手が切り盛りしていた。コレはもしや助手独立フラグか?店主不在でもクオリティを維持して店を回せるようにする修行なのかもしれン






ヤサイもブタも上ブレ、いい感じです!箸が止まらなかったぜニヤリ




ごちそうさまでした(^^)


うン、今日もいい二郎!このあとの運び屋さン業務も件数稼げないなりに頑張れました。


昨日実はマック食べてるンですけどこういう食生活をどうにか送れてるのも健康だからなのよね、日頃そこまで狂った食生活してるわけではないし

30代過ぎてから食事制限が出るような身体の壊し方してないのも生まれてから今日までクズみたいな生き方してないからバチが当たらないンですヨきっと


碧影さンが知っているクズはクズ極まりない人生を送り嘘つきまくり人を騙しまくりなクズ人間で30代入っていきなり身体壊して食事制限生活になったらしいですからね、天罰と呼ぶに相応しい顛末を本人から聞いた時に自業自得という有名な四文字熟語が脳裏に浮かびましたもンw


碧影さンはクズを極める才能無いので大人しく人様に顔向けできる様な生き方しながら頑張ろうと思いますです。



さて、夜勤行ってくるかね。いい加減部屋の段ボール片付けておかないとな。。。