はい、夜中眠れなくて


伊豆で買った地ビール飲ンでた碧影さンです


出来れば買ってきてすぐ飲めればいいのだが碧影さンの生活はお酒を飲むのにタイミングがねェ・・



とか思いながら碧影さンは


新たなるソシャゲに手を出して朝方まで楽しンでましたニコニコ


スマホソシャゲでアクションは初めてだがなかなか楽しめる・・


なぜか中盤から出てきたのに大人気で碧影さンが大好きな


時崎狂三(ときさきくるみ)なのがまたやる気を出させてくれるぜェ!



狂三、制服着た普通の人間を装う時も


なかなか可愛くていいラブ



今日はお昼からタラタラと運び屋さン業務開始してからオイル交換したりとか考えてたから午前中はまたデート・ア・ライブやっておこう、うン



よーし、今日から三日間頑張って日曜日はカプセルホテル休養デイにするぞい!